FinePix A800

A800購入しました、一応親父用ということで(笑)以前親父にR4貸したらオートで全滅だったんですよ。やっぱりオートの安定感が良いのはフジかなと言う事で(と、自分に言い訳)店頭で色々試してみましたが、フラッシュ強制発光でも全然大丈夫そうだったんでこりゃいいなあと。俺自身はフラッシュ使うことがほとんど無いんですが、一般人はフラッシュ使って打率をあげたほうが絶対いいですよね。にしてもフジのAシリーズは限りなくデジタル写ルンですに近づいてます。A800は単三、SDスロットとiフラッシュ搭載で安価と完成形と言って良いと思います。これはもっと注目されて良いモデルですよ。細かい感想とかは後日。