2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート

そういえばリコーからアンケートのお礼で図書カードが届いてました。こういったマメさが大好きです、リコー。

今日のデジカメ

PowerShot S30 先日上京した際にようやく出物を発見しました。ちょっと動作がもっさりですがそれ以外は今でも実用に耐えます…って言っても5年ちょい前のカメラなんですが、たった5年前ですよ!歴史の浅いデジカメで「クラッシックデジカメ」と呼べる機種はこ…

GX100

【速報】リコー、24mmからのズームレンズ搭載「Caplio GX100」 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/03/28/5939.htmlPIE直後にコレ発表って!リコーも出来ておる楠。よくもまあチャイナリークしないでこれまで引っ張ってきたもんだ。ボディはGR-…

メディアスキン

少しずつ慣れてきました(今のこの書き込みも携帯のPCサイトビューアから)文字入力さえクリア出来れば使って行けそうですね。5x系のPCサイトビューアはクッキーを食うようになったんでかなり使えます。

先週買ったデジカメ

キタムラの中古コーナーで?1800で見つけたCASIO EX-M2。可哀想になったんで保護しました(爆)先月S-1を?4000で買ったばかりなのに…悔しくてナンピン買いです(笑)この頃のデジカメは使っていて楽しいですね、味わいがあります。例えるなら80年代末から90年代初…

FinePix A800

とにかく安い、安すぎる。800万画素機がこんな値段でいいんだろうか?近所のキタムラでも17k強、価格でも16k強。新品の1/1.6CCD搭載機がこの値段、レンズとCCDはF40Fdと思って間違いなさそうだし。そしてなんといってもxD+SDで単三。ちょっと欲しくなってき…

調査不足

えーと、自宅がワンセグの圏外なことが今、判明しました(爆)地デジは始まってたんで大丈夫だろうと考えていたのがあまかった…

今日の買い物

W41CA→メディアスキンに機種変。正直やっちまった感が強い…

今日の買い物

GUNS OF RIDDIM/REBEL FAMILIA PHASE 3/THA BLUE HERB シグルイ 8巻/南條 範夫,山口 貴由 ハチワンダイバー 2/柴田 ヨクサルなんつーか漢向けの商品ばかりこの21日前後に集中して発売されました。

無題

先週、ノマディック美術館の初日にいってきました。

再開

とりあえずはてなダイアリー再開。 当面はFlickr!のセット替わりに使っていこうかと思います。