2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のデジカメ

・ EOS Kiss X2 はいX2届きました、仕事だったんで試し撮りしかできんかった… 短い間でしたがKDXありがとう。すげー良いカメラだったよ。

今日のデジカメ

・EOS Kiss Digital X 毎度のKDX。実はX2を注文してたり…(ライブビューが欲しくて)

今日のデジカメ

・EOS Kiss Digital X またKDX、つか最近これだけしか持って歩いて無い。というわけで(?)魚眼買いました、Σの15mm。なんでAPS-Cなりの画角でそんなに魚眼っぽくなんないな。

今日のデジカメ

・EOS Kiss Digital X 日没後、異常に明るいと思ったら満月の模様。EF-S 55-250 ISに付け替えて撮影してみたがマジ明るい。AFでISO100、F8で1/800が切れる、余裕で手持ち。にしてもEF-S 55-250 は侮りがたい、衝動買いだったけどこれは正解だった。

今日のデジカメ2

・EOS Kiss Digital X こっちはΣの18-125で、星が奇麗だったんで。こちらもピント甘いけどF4でもこれだけ星が写るのがKDXクオリティ。正直E-410は相手にならねぇorz ちなみに上の画像と同じ場所からの撮影です。

今日のデジカメ

・EOS Kiss Digital X 久々、AFで撮影してみたが微妙にピントが甘い、やっぱりライブビュー欲しいな。