2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のデジカメ

・GR DIGITAL 先日上京したときの在庫から。KD-500は夜のスナップにはほとんど使えなかった。

今日のデジカメ

・KD-500Z 土日と上京してました。

今日のデジカメ

・GR DIGITAL ざらざらなのは仕様なんで(ry

パノラマ

アクロディア、つなぎ合わせ不要のパノラマ撮影技術 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/06/11/6418.html パノラマ繋がりで。この機能はやくデジカメに積んでもらえないだろうか?V570みたいな本体内ステッチも良いけどこれも有りかと。なんかホ…

今日のデジカメ

・E-410 先日仙台行ったとき宿の窓からの風景。いつもは広角で撮るんだけどあえて適当に撮ってautostitchでつないでみました。元の画像は8千万画素くらいになって等倍でみると面白い。

梅雨がこない。

サンボのライブを観る為仙台行ってました。

今日のデジカメ

・E-410 ようやく使い慣れてきた感じ、結構露出が暴れることに気付く。同時に使うこと多いので比べてしまうのだがAEもAWBもGR DIGITALのほうが安定してる。あと背面液晶のコントラストが強すぎるかな。撮り直しするか悩む。でもなんだかんだ言って一眼のレス…

野球観に行きたい

なんだかんだ言って野球好きなことを自覚。