2011-01-01から1年間の記事一覧

・EOS 5D 撮り歩いてた。

・EOS 5D 色々あれして初期型TS-E24の中古。面白いんでしばらくコレ使いそう。

・CX5 このカメラ便利。俺的には電子水準器がこんな便利だと思わなかった、次は2軸にしてほしい。

・DP2 ・EOS 5D 屋形船から撮影、引けないかと思い手持ち最広角の魚眼持ち出したけど広過ぎた。屋形船の距離なら28mmでもスカイツリーとアサヒビールは入ったんで。

・DP2 けっこうバッテリーがもたない。

・DP2 このカメラ面白い。

・CX5 買ってしまった。久々のリコー機。

・DP1 久々に使ったら手振れで打率が低過ぎ。

・NEX-5 本当に一眼レフ持ち歩かなくなってしまった。

・NEX-5 手持ち限界でした。

・NEX-5 最近はワイコンつけっぱなし。

・NEX-5 関西に行ってきました。

・NEX-5 月が明るい。

・EOS 1D mk2 晴れたのでリベンジしてきた。葉桜になりつつあったが。 ・NEX-5 先日違って解像してる感じ、今更だけどこのレンズはワイド端のほうが良いのか。

・NEX-5 桜も散際で雨。 NEXの遠景の甘さが気になってくる、もう少し良いレンズ出して欲しい。 ・EOS 1D mk2 在庫から。

・EOS 1D mark2 最近ようやくカメラを持つ気分になってきた。

なんか焦燥感だけある。

・EOS 1Dmk2 久々にカメラを持ち出した。

MacBook Air 11インチ欲しい!

新年一発目がこれか、大晦日から悪天候で写真撮ってないです。